プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ『医龍』で流れている関山藍果さんの歌う『Aesthetic』という歌の歌詞が知りたいです。
どんなに調べてもないので、知っている方いましたら
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。

たびたびすみません!
下記サイト↓で歌詞も見る事が出来ますよ♪

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/md/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわー!!
URLありがとうございました!!
歌詞見れました☆★
がんばってリスニングで歌詞を書き出していたんですけど、
よく聞き取れないところが多くて…(^^;
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2006/07/01 10:31

初めまして。


私もあの曲が大好きで、先日、サウンドトラックを購入しましたが歌詞カードは入っておりませんでした。
私も歌詞が知りたくて調べていましたが、歌詞のサイトでも「関山藍果」と言う歌手名は出ませんでした。
【医龍】の為だけに歌っている人なのかな??

全く参考にならない回答ですみません(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!
回答ありがとうございます。
私も歌詞が知りたくてサウンドトラックを購入したのですが、
歌詞カードがなかったので、少しショックでした。
歌詞検索サイトでも見つからないとなると、もうどうしようもないですね~。
最後の手段は、CDを流しながらヒアリングで歌詞を拾うしかない…という事でしょうか;

お礼日時:2006/06/13 20:33

サウンドトラックが先週発売されましたから、購入されるかレンタルされるのがいいと思います。


歌詞は著作権保護の対象なので、無断でWebサイト上に掲載することは出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!