アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月にグアムに4泊5日で行きます。
オプショナルツアーでビーチに行こうと思っているのですが、
おすすめはありますか?

当方の予定としては、「ココパーム」「オーシャンジェット」「ココス島」のどれかにしようと思っています。
これ以外でも良いのですが、行ったことある方のお話・アドバイスを教えてください。

A 回答 (4件)

何をしたいのかにもよりますが


おすすめへココパームです(島の北端にあるプライベートビーチですよねえ?)
海がめちゃくちゃキレイで、
どちらかというとシュノーケリングなどでのんびりしに行くところです

ココス島は、何をするにも数十ドル単位でお金がかかりますが
すべて込みのパッケージで
マリンスポーツをガンガン楽しみたいならいいかもしれません

オーシャンジェット、はわかりません

ということで、参考になればいいのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
のんびりというよりはマリンスポーツをしてみたいですね。

ココス島もココパームもキレイだという話は多く聞くのですが、
値段はそれなりにするようですね…。

お礼日時:2006/06/12 14:04

僕個人的には、ココス島がお勧めです。


ココス島に朝一番に言って、
何よりも先にシュノーケリングをしてみてください。
その辺でもぐるよりもよっぽど魚に囲まれますよ♪
お昼過ぎだと、人が泳いでいるので魚が減っちゃうんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうざいます。
ココス島のキレイさは確かに魅力ですよね。
ただ値段が・・・(苦笑)
ココス島で一日中遊ぶとどれくらい使うのですかね?

お礼日時:2006/06/13 00:01

いくらぐらい使ったでしょうかねぇ。

。。
僕は前売りの95ドルチケットを買って、
二人で楽しんだ気がします。

僕が言っているシュノーケリングって言うのが、
http://www.gvb.com/cocos/activity/index.html
ここにある20ドルで借りられるビーチアクティビティーを借りてやったものだったので、
それとジェットスキーと島内観光をしたと思います。
ってことは。。。20 + 15 + 40 = 75ですか。
一人75ってことは、二人で150。
どうやら、チケット以外にも50ドルほど払ったようですね(笑)
あの時はお金があったからなぁ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答ありがとうございます。

行くだけで75ドルもするようですね。
ビーチアクティビティーとシーウォーカーとドルフィンツアーとバナナボートをやってみたいと話していたけど、
全部したら200ドル超えちゃいますね(^^;)

前売りの95ドルチケットというのはいくら分のチケットなんですか?
額面どおり95ドルですか?

お礼日時:2006/06/13 10:44

95ドルのチケットは、100ドル分だった気がします。


HPにも乗ってますよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!