プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生の者です。
今回英検準一級を受験したのですが、
自己採点した結果・・・
わずかに準一級の壁を超える事が出来なさそうです。
56/85でした。(英作文抜きで)
正直のところ受験勉強をメインにしていたので、
英検対策というものを練っていなかったのでどのように対策を練ればいいかアドバイスをお願いします。
ちなみにリスニング6割半、語彙7割半、読解5割ぐらいでした。
次は全体的で8割近く取れるよう頑張りますのでどうかお願いします!!!

A 回答 (2件)

成績表が細かく出るみたいですね。


それも自分の得意・不得意を知る参考に使えますね。

英検用の教材がいろいろ売ってますよね。旺文社のが有名みたいですが、他社のもありますが・・・そういうものを使って補強すればいいのでは。

参考URL:http://www.eiken.or.jp/info/about/result.html
    • good
    • 0

こんばんは。



準一級対策、情報を添付します。
高校生で準一級は凄いですね。
がんばってー

参考URL:http://www.kitokito.info/dougu/english/toeic1.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!