アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英検の2級2次で、No.1が出来ませんでした。(間違えました)
No.1って結構引かれますか?
合格危ういでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは。



No.1 の質問で、まったく答えられなかったのでしょうか?
アティチュード(態度=挨拶と受け答え)3点以外は、各5点で、トータル33 点。
その内、No.2 が、2問あって、各5点て10点。
落としやすいのは、問3, 4 です。

ひところ、合格ボーダーラインは、19点といっていましたし、ネットでも出ていますが、それが、引き上がったという噂です。そこで、19点よりも3点程度上回って、22点ぐらいと予想しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます。No.1は一応答えたのですが、代名詞に変えていなく、全然違うところを答えた感じです。後は自分では答えたつもりなのですが…

お礼日時:2018/07/01 23:00

情報不足

    • good
    • 2

発表を待つ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A