アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度会社のイベントでバーベキューをすることになりました。場所は東京・武蔵野市近郊なんですが、バーベキュー器具のレンタルショップを知っていたら教えてください!
人数も100人近いんですが、台数は関係なしでかまいません。

A 回答 (1件)

 その人数でしたら、道具をレンタルして持参するより、バーベキュー場で貸し出している所を探した方が簡単だと思います。



 都内の公園でも、立川の昭和記念記念のように、道具どころか食材まで調達できるバーベキュー場もけっこうあります。「バーベキュー」「公園」「東京」で検索してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局レンタルつきの公園を探すことになりました。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/19 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!