アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の通りです。
おそらく簡単な事なのだと思うのですが・・・。
マニュアル本をみても見つけられません。
よろしく御願いします。

A 回答 (2件)

固定したいセルを選択して、ウィンドウ-ウィンドウ枠の固定

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。
ホント初歩的な質問ですみません(^^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/14 10:41

例えば、見出しが5行あった場合、6行目のセルを選択した状態で「ウィンドウ-ウィンドウ枠の固定」を選べば、6行以下がスクロールします。


このとき、列も固定されますので、適当な列と行で固定してやってください。

例)6行目のHセルを選択している
 →5行目とG列までが固定されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました(^^)

お礼日時:2006/06/14 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!