アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VBA初心者です。当方勉強不足で大変申し訳ありません、
もし以下をご存知の方がいましたら教えてください。

VBAにてUserFormをつくっており、
その中でTextBoxにセルの値を反映さています。
式としては以下です。

UserForm1.TextBox1.Value = Cells(1, 1).Value

この場合、セルの値は反映するのですがセルの値の色まで反映ができません。
#Cells(1,1)に赤文字で「100」と入力した場合でも
#TextBoxには黒文字で「100」と反映されます。

これを色まで反映させたい場合はどのように記述をすれば宜しいのでしょうか?
何卒ご教示頂きたくよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Colorプロパティも渡せば良いでしょう。



TUserForm1.extBox1.Value = ActiveSheet.Cells(1, 1).Value
UserForm1.TextBox1.ForeColor = ActiveSheet.Cells(1, 1).Font.Color
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご連絡どうもありがとうございました。
色も反映できました。
助かりました

お礼日時:2006/06/26 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A