アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルって、縦書きはできますか?

A 回答 (4件)

セル内の縦書きということでしょうか。



[セルの書式変更]ダイアログボックスの[配置]タブシートにて、[方向]として縦書きを選択すれば、縦書き(書式及びフォント)になります。
「エクセル」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

出来ました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/22 15:45

セル単位で縦書きにすることができます。



・縦書きにしたいセルを右クリック
・でてきたメニューの「セルの書式設定」を選択
・でてきたボックスの「配置」のタブを選択
・右にある方向のふたつならんでいるボックスの左側をクリック
・ボックスの色が黒色になる

これで入力した文字は縦書きになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/21 13:22

セル内では、縦書きはできません。


縦並びにはできますが、文字方向も変わってしまいます。

テキストボックスは、縦書き設定ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/21 13:12

セルの書式 の 配置 の方向


で、縦方向のものを選べば可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/21 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A