アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで0.0と表示したいのですが、セル書式設定を、数値、小数点以下の桁数を1にしても、表示されません。ユーザー設定を何にすればよいか教えてください。

A 回答 (3件)

期待と相違していましたら読み捨て下さい。


対象セルに入力されていない状態では表示されませんので対象セルを選択→0を入力→enterキー押下で如何でしょうか。
(複数セルの場合、ctrl,enterキーを同時押下)
    • good
    • 2

書式⇒セル⇒ユーザー定義⇒G標準の下にある0.00をクリックし、種類の欄に0.00と表示されるので、カーソルをその位置にもってきて0.0にする。


0を入れても0.0と表示される(勿論数字15と入れても15.0とひょうじされる)
    • good
    • 3

文字列ではどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A