プロが教えるわが家の防犯対策術!

Excelを活用しているのですが、合計の金額を合計欄に出してそれをまた違うセルにうつのが面倒なので、楽にできる方法を教えてもらえませんか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

例) 合計欄がA10セルで、写す先がX1セルの場合、次のいずれかを行う。


・ X1セルに、「=A10」を記入する
・ X1セルに「=」を記入し、直後にA10セルをクリックする
これは初歩なので、別なご質問でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、大丈夫です!
出来ました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/14 15:27

コピーをすればいいのではないですか?


商業科の高校生なのですが私はコピーしてやっています
コピーの方法は、ひとつひとつのわくがあるじゃないですか?
そこの右下の枠ギリギリのところをおし、コピーしたいとこの枠までのばしてクリックすると出来ると思います。
説明下手ですみません。
説明不足ですので、もしよければ紙でならかけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!その方法も良いですね!

お礼日時:2016/07/14 15:27

合計がA10に出るなら


その「違うセル」に「=A10」と入力すればOKですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初心者なものですいません。ありがとうございます!
できました!

お礼日時:2016/07/14 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!