プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ソファの肘掛に首をもたれかけて眠ってしまったところ、首が痛くなって首を曲げるのに困っています。
 整形外科にいってみようかと思うのですが、いい病院は先生によるものなので、近辺に整形外科があっても、ためらってしまいます。
評判のよい先生がいれば診てもらいたいのです。
世田谷区、杉並区、武蔵野市あたりでよい整形外科がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



世田谷区ですが、小田急線梅ヶ丘駅のそばにある、「近藤整形外科」はいかがでしょう。

申し訳ありませんが、評判は分かりません。
ただ、私は過去2度ほどお世話になりました。
先生は、治療方針なども丁寧に説明してくださり、大変親切でした。

どうぞお大事になさってください(m_m)

※ご参考
http://www.umegaoka.net/shouten/kondou/index.html
参考URLは地図です。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.05.284&el=139 …
    • good
    • 0

スジが伸びて筋肉痛のようなものですね。


基本的には安静です。なるべく首を動かさないこと。
それが一番です。
医者に行ってもシップを処方されて終わりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!