アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんラジオってっ聞いてますか?
私はもちろんTVも好きだけど、芸能人たちが本音(?)で話す感じが
好きで、けっこうラジオを聞きます。
みんなが自分の言葉で話すからですからね。
TVで見ると真面目そうだな~と思う人が結構かる~いこと言ったり、
何にも考えてなさそうな人が、深いことを言ったり。。。
この人に番組やって欲しいな~って人がいたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

絶対「ゆず」!!!


ファンだということもあるんですけど前にやってたオールナイト・ニッポンがすごく面白くてずっと(又やってほしいな~)って思っていたから・・・
生歌も聞けたし・・
あ~本当に又やって欲しい。
    • good
    • 0

ケツメイシ!!!!!


ラジオ・・・やらないかなぁ・・・
    • good
    • 0

こんにちは、はじめまして。



私もラジオが大好きでよく聴いてます。
絶対に毎週聴いてるのが
TBSラジオで、毎週土曜日am1時~放送されてる、
極楽とんぼの【吠え魂】という番組と、
毎週金曜、am1時~の「ナイナイのオールナイトニッポン.com」です。
この2つも、本音が聞けてすっごく楽しいですよ。

さて、質問の件ですが、
私は「石井竜也さん」(元・米米クラブのカールスモーキー石井氏)です。
ふざけた話から、真面目な話、恋愛話、他のアーティストの話など、
以前やっていたラジオ番組(ディぁフレンズ)では、とても興味深い物でした。
また、石井さんのラジオが是非聴いてみたいです^^
    • good
    • 0

 ラジオは毎日聴いています。

昼間の番組より、深夜番組をよく聴きます。  

 ”パーソナリティー・この人に番組やって欲しいな~って人”は、
 『みうらじゅん』さん・『山田五郎』さんです。

 『みうらじゅん』さんは、週一で昼間の番組に出演していますが・・・
 このお二人、たまにいろいろなラジオ番組に
 ゲスト出演されていますが、とにかく話が面白い。
 
 ”復活して欲しい”のは
  『ゆず』『今田耕司・東野幸治』『恵俊彰(ホンジャマカ)』『松村邦洋』
  恵さんと、松村さんは昼間の番組でレギュラーがあるようですが、
  この紹介した4組の深夜番組が面白かった。ぜひ復活して欲しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!