dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安西ひろこと榎本かなこを最近TVで見なくなりましたが


消えたんですか?

A 回答 (5件)

女性誌のモデルとかやってるらしいすよ。


↑安西ひろこ

榎本かな は野球選手と不倫の略奪婚だった。引退かな。佐々木
    • good
    • 0

安西ひろこさんは、事務所には在籍していますが芸能活動は休止中のようです。



下記URLは現在の彼女の日記等のHPです。

参考URL:http://www.jesusdiamante.com/privateroom/hi-chan/
    • good
    • 0

榎本かなこさんは、4月に週刊誌のインタビューに答え、現在、第2子を妊娠中である事を話していました。


旦那さんと一緒にTV出演をするようですが、出産に備え、当分は芸能活動はしないのではないでしょうか?
第1子や、旦那さんと前の奥様とのお子さんの育児もありますからね。
    • good
    • 0

現在、榎本さんは子育て中でタレント活動はしていないと思います。



テレビ朝日系で明日の19時からの、ドスペ
「細木数子の緊急大予言3幸せ家族の秘密の法則、教えます!」 に、旦那様で元プロ野球横浜の佐々木主浩さんと一緒に出演されるそうですよ。
    • good
    • 0

 榎本加奈子は横浜にいた佐々木投手(今は引退しましたっけ?野球には詳しくないので・・・)と結婚し、お子さんが生まれていますよね。

子育て中?なので芸能活動はされていないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!