プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々調べているのですが、わからないので教えてください。

ガチンコファイトクラブで流れている静かな曲で、歌いだしが
「ウェン ユー ザ ベッ~~♪♪♪」みたいに聞こえる曲を
歌っている歌手と、曲名が知りたいです。

英語で書くと「when you the ~~♪」だと思うのですが。

下記URLを見ても、どのシーンかまでは、覚えてなくてわかりませんでした。
http://www.tbs.co.jp/gachinko/bgm.html

過去検索より、「GLORY TO THE BRAVE」の可能性が濃いかなとも
思うのですが、歌詞がわからないもので、あってるかどうかも、わからない
状態です。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「GROLY TO THE BRAVE」というのはHAMMERFALLの曲ですか?


これは確かに静かな曲ですが、歌いだしは
「Snow is falling~」です。

こんなことしか言えませんが、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この前のガチンコファイトクラブのスペシャルで流れてたんですけど、
ガチンコのHPには、まだ2月分の楽曲が載ってないので、待ってから
探してみます。

>「GROLY TO THE BRAVE」というのはHAMMERFALLの曲ですか?

はい。HAMMERFALLの曲です。
でも、歌いだしが違うみたいなので、はずしたかなと思ってます。
ただし、ガチンコで流しているのが、曲の途中からだとまた変わってきますが。

貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2002/02/25 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!