アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに途中だったキングダムハーツ -FINAL MIX-を始めました。
ネバーランドなんですが、船室でピーターパンが仲間になり、船室から出て上に上って、右の扉を開けて敵を倒したんですが、そこから先に進めません。
左、前の扉はしまったまま、正面のはしごを上っても天井にある扉は開きません。
黄色いトリニティはまだ発動できません。
船室を出て上の棚のようなところに宝箱がありますが、それもジャンプしても取れませんネットで攻略を探しましたが、特に何かする必要はなさそうです。
先に進めなくて困っています。
わかる方、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

随分昔のことで記憶もあいまいですが、私もネバーランドで先に進めなくなったことがありました。


その時は、ピーターパンを連れてティンクに会ったら先に進めましたよ。
全然関係ないかも知れませんけど。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行けないと思っていた場所が行けたというオチでした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/21 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!