プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどうり、最近中古でパラサイト・イブ(2)を
買いましたがブラックカードキーがいる所が出てくるんですが。
そのブラックカードキーなるものが見つかりません。
どこにあるんでしょう。
教えてください

A 回答 (2件)

ブラックカードは、アクロポリスタワーでルパートが礼拝堂で襲われているイベントを見た直後、


礼拝堂の北側の扉に近づき、「ナギダの爆弾設置イベント」というのを見ます。
その後、礼拝堂の裏庭で、胸像の後ろにある鍵をかけられた扉を2回調べれば入手できます。
(ちなみに設置された爆弾を調べる必要はないのと、イベント後に、カード取らずに礼拝堂を出た後にまた戻ると、本来黒くて見にくいカードが白く変わっています)
アクロポリスタワークリア後は、入手不可能になるので注意。

質問欄を見る限り、手遅れっぽいですね^^;
ですがそこは放っておいてもクリア出来るみたいです。
結構有力な武器が手に入る。それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、もうすでに手遅れです。
ありがとうございました

お礼日時:2004/04/05 08:06

ここに載っていると思います。



http://www2.plala.or.jp/sq_g/pe/
http://gamerseden.kir.jp/pe2/
http://www.asahi-net.or.jp/~nj5n-is/htm/kou_pe2. …

http://gamerseden.kir.jp/pe2/keyitem.html
ここによると、
【アクロポリスタワー・屋上庭園(聖堂のとなり)で、鍵のかかった扉の足元を調べて入手
アクロポリスタワークリア後は、入手不可能になる】
そうです。

参考URL:http://gamerseden.kir.jp/pe2/keyitem.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
めっちゃくちゃ参考になりました!!

お礼日時:2004/04/05 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!