プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バール遺跡のボス戦前の扉で立ち往生しています。
扉には「楽しみ」を奏でるよう書いてあるので、竜骨笛で吹こうとしてるんですが、「楽しみ」の音だけがどうしても出ません。
長く弱く押す・・・と調べたりしたんですが、弱く押せずに強くなったり、弱すぎて認識してくれません。
何か策はありますか?それとも地道にやるしかないのでしょうか??

A 回答 (1件)

そんなにシビアに設定されてないと思うんですけどね・・。


ゆっくりと、軽く押せば大丈夫なはず。押し込まない程度に。
ちなみに笛の吹き方は以下の4通り。
弱短:「喜び」, 弱長:「楽しみ」, 強短:「悲しみ」, 強長:「怒り」
頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
あれから数時間後にやっとこさ通れるようになりました

お礼日時:2007/09/07 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!