アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

惑星カルトゥのロボット工場の最後の方(あとちょっとの所)で、息詰まってしまいました。
スウィングショットを使って行った所で、扉が(正面に1つ・左右に2つで)3つあるのですが、両脇の扉は自動に開くのに正面の扉だけ開かず進めません。
(分かりにくい説明でホント申し訳ないです。。)
どうやれば進めるのか教えて下さい。

A 回答 (2件)

#1です。

分かりました!!
ホログラマーで入っていって、スウィングショットで渡って
見張りロボットを倒したところまではいいんですね?

左右の扉からは、見張りロボットが出てくるんですよね?
そいつらを倒してから、先のスイッチはパワースラムで解除してください。
(ジェットブースターでジャンプ中にR1です)

最後はクランクが生まれた場所でインフォボットを手にしたら
周りをもう一度よく見回してくださいね!!
ベルトコンベアーの右上にスイングターゲットが見えます。
これを見逃さないようにして、隠し部屋へ!!
ゴールデンボルトもゲットです!!頑張ってくださいね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
この通りにやってみたらちゃんとクリアできました!
しかもゴールデンボルトもGETで!
感謝です!ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/01 07:40

sihhoさん、こんにちは。



ラチェット&クランク、面白いですよね!!
カルトゥの警戒エリアでは、ロボットの姿でしか侵入できません。
ロボットになって敵をあざむくためには「ホログラマー」が必要です。
「ホログラマー」は、ハイテク惑星カレボ3(ガラクトロン本社)で
ホバーボードレースで優勝すれば、その賞品としてもらえます。

カルトゥでは、まず、ウルトラメックについて調べて
ジャイアントクランクになって、ウルトラメックを全滅させましょう。
すると、ガラクトロン本社のある惑星へのインフォボットが手に入ります。
まずは、ガラクトロン本社に行ってみましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ホログラマーは手に入れてました!
それで進んで行ったのですが、(惑星カルトゥの)マップの?マーク直前のところで息詰まってしまったんです。。。
マップで見るとその?のところ以外は行ったのであと1歩だと思うのですが・・・。
この先に進むには何か他のことをしなければいけないのしょうかね・・・???

お礼日時:2003/04/30 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!