アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買ってからロクに使ってなかった二人掛けのソファーベットをヤフオクに出品したいのですが
クロネコヤマトの引越し便を使うと送料が8800円~かかってしまいます。
それでは送料がかかりすぎなように思うのですが、送料をなるべく安価にする方法はありませんか?
また梱包方法など教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

佐川だと無梱包でも発送してくれます(2割り増しですが)


佐川のHPに記載されてますよ♪
フリーパッケージとかっていう名前だったと思います。
    • good
    • 1

福山通運や西濃運輸やフットワークに電話して


地域の担当ドライバーを呼び見積もりを出してもらいましょう
ヤマトは融通利きにくいので高いと思いますよ
    • good
    • 0

小さな引越し便より、ヤマト便の方が安く済みます。


下記のURLを参照してください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamato …

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamato … 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!