プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、ノーブランドサッカーユニフォームの激安店のHPを観覧するのにはまっているのですが、、、
今までJリーグのノーブランドユニフォームを売っているお店を見たことが無いありません。
探しに探し回っているのですが、、、
Jリーグのノーブランドユニフォームは無いのでしょうか?
もしありましたらそのお店のHPを教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ノーブランドのユニホームは厳密には違法コピーになるはずです。

レアルマドリーのユニならアディダスですが、アディダスのロゴを削ることでアディダスに差し止められないため輸入が簡単になると。

しかし、レアルマドリーが輸入差し止めを請求すれば当然差し止められてしまいます。ただ現実問題日本の税関にスペインのレアルマドリーが差し止め要求を出していないため大量に日本に入っているだけだと。

アディダスマークを除いたマリノスのユニホーム。アディダスからはお目こぼしがもらえてもマリノスは許さないわけで、ノーブランドといえど、商標権を持っている相手が目と鼻の先にいるので御用ですね。

ノーブランドの違法コピーを売ってる所も逮捕が怖いのではないでしょうか?
    • 0