プロが教えるわが家の防犯対策術!

井坂幸太郎の「死神の精度」の「恋愛で死神」の中に出てくる「少しの嘘は過ちのようなもの」という感じのセリフがある映画の話が出てくるのですが、その映画のタイトルをご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



本の最後に、参考 引用文献として
ジャン・リュック・ゴダール『女と男のいる舗道』の台詞を引用しています。 
と書かれているのでこの映画ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。引用文献を見ればよかっただけのことだったんですね。終末ツタヤに走ってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/23 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!