アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘアーカタログの雑誌を買いたいのですか、何があるか、
わからないので
できるだけたくさんのヘアーカタログの雑誌を教えてください。
お願いします。ちなみに男性のでお願いします

A 回答 (1件)

自分はCHOKICHOKIという雑誌をよく読んでます。


この雑誌は偶数月の24日に発売されて、値段は500円なので年間でも3000円しかかかりませんし。それに臨時増刊としてヘアオーダーBOOKというのもたまに出ます。

内容としては芸能人がはほとんど載ってません。
表紙をたまに飾るくらいかな。
原宿でオシャレな男の写真がほとんどで、中でも投票で選ばれた「おしゃれキング」というのがいて髪型だけじゃなくて服のコーデも載ってるので結構読み返せると思います。

自分は芸能人の髪型をピックアップしてるような雑誌も読むけど、原宿に等身大のファッションとか髪型が多く載ってるので主にこの雑誌を読んでますね。

今月の24日も発売日なので試しに本屋で立ち読みしてみるのもいいと思いますよ。あとセブンにも置いてあったような気がします。

参考URL:http://www.chokichoki-web.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してくれてありがとうござます
買った見ます

お礼日時:2006/06/21 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!