アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回、「TeraPad」でホームページを作ろうと思っているんですが、初心者なので作り方がまったくわかりません!
作り方・説明などが、詳しく載ってるホームページがあったら教えてください!!
それか、「TeraPad」以外で、作りやすいフリーウェア(?)と、その詳しい説明が載ってるホームページを教えてください!
お願いします

A 回答 (2件)

TeraPadを提供しているサイトがありますので参考URLとしてのせておきます。

もしかすると使い方がのっているかもしれません。もし載っていなければTeraPadの画面に表示されているツールバーから「ヘルプ」-「オンラインヘルプ」を参考にしてみてもよいでしょう。

TeraPadを使ってホームページ、つまりHTMLファイルを作成する時はツールバーの「表示」-「編集モード」から「HTML」を選択します。これによってHTMLファイルを作成することができます。

あとは他のフリーウェアのURLを挙げておきます。

ez-HTML-http://www.w-frontier.com/
HTMLProject1・2-http://www1.ttcn.ne.jp/~kaneto/

(初心者とあるのでもしHTMLを勉強しながら作成したい時は他の回答者さんのURLや以下のURLを見てみるのもいいかもしれません)
http://www.scollabo.com/banban/

参考URL:http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-susumu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と有るんですねー
参考になりました!
色々と試して見ることにします( ●´艸`)
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/06/23 23:43

ツール以前の問題なのでは?


タグ打ちで作りたいなら、タグを覚えましょう。

とほほのWWW入門-ホームページ入門
http://www.tohoho-web.com/wwwbeg.htm

タグ入力支援のHTMLエディタは沢山あります。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなのもあったんですね!
これを参考に一回作ってみようと思います
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/06/20 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!