公式アカウントからの投稿が始まります

困ってます(>_<。)
私は身長が171cmくらいあるのですが、よくネットで見かけるセットで売っている浴衣って165cm位までとかで・・・なかなか無いですよね。。。
出来れば、新作ブランド浴衣・かわいい浴衣など沢山取り扱いのあるネットショップは知りませんか??
少しでも値段はおさえたいので、安く売っているセットで探しています。
この時期なので売り切れもあるかもしれませんが、教えてください!!
この夏は絶対着たいと思います。
よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

楽天の着物屋さんで、SサイズやTLサイズのお取り扱いしている


おすすめショップは、毎日なにかしら更新しているので楽しいですよ。
“検索キーワード”に『TL』とか『LL』って入力してみるのはいかがでしょう?
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

(激安店ではないのですが、こんなの欲しい!っていうのがたくさんありすぎて困ってしまうお店です(>_<)

安く売ってるセットって、やっぱりお値段なり?の場合がほとんど。
せっかくジャストサイズを探すのなら
ちょっと良いの!を探したほうが後悔ないかも!ですね"^_^"

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/wanofukuya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!詳しく教えていただいて☆参考にさせて頂きました!そうですよね~。安いけどちょっと・・。っというのよりは、これなら!!っていうのを見つけようと思います♪
今年は色々浴衣で出かけようと思っているので、楽しみです☆

お礼日時:2006/06/23 09:34

検索の際、「トールサイズ」と入力すると


165cm~の浴衣が引っかかります。

安さ、ブランドで選ぶなら、こちらはいかがでしょう?
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hongkongmadam/yuka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!さっそく参考にさせて頂きました☆今年こそはお気に入りの浴衣見つけようと思います♪

お礼日時:2006/06/23 09:30

私も長身なので、苦労分かります(^^;


楽天の女性浴衣カテゴリーで左の検索キーワードにLサイズと入力したら、いーっぱい引っかかりますよ!
是非、今年は、浴衣を楽しんでください♪

参考URL:http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!同じ位の身長という事で親近感がわきました☆さっそく参考にさせていただきました!!今年は、彼氏と浴衣で出かけようと計画しているので、楽しんできます♪

お礼日時:2006/06/23 09:28

私も身長が170cmありますが、


下のサイトには、
モデルサイズのものがあり、
私でもぴったり着られるのでお勧めです。
値段も手ごろだし、
小物もかわいいものが多いです。
ぜひごらんください。

参考URL:http://e-wazakka.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました☆
いくつか私も探していたのですが、ayumy78さんに紹介してもらったお店は初めてでした!!
参考にさせていただきます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2006/06/23 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!