プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき「創」を初めて聞いたのですが、とても

いいと思ったので他の作品も聴いてみようと

思うのですが、何がおススメですか?

「造花が笑う」「赤橙」が特に気に入ってます。

A 回答 (2件)

私もACIDMAN大好きです!


個人的に好きなのは、

●1st Album「創」
「造花が笑う」「赤橙」「アレグロ」「香路」
●2nd Aibum「Loop」
「アイソトープ」「飛光」「リピート」
●3rd Album「equal」
「イコール」「水写」「彩 -SAI- (前編) 」「彩 -SAI- (後編)」
●4th Album「and world」
「world symphony」「id-イド-」「River」「季節の灯」「銀河の街」

です☆
シングルでは、
「ある証明」のカップリング、「human traffic」が大好きです!

ぜひ聴いてみてください♪
    • good
    • 0

こんばんは。



私もACIDMAN大好きです!
一応、ACIDMANの作品はすべて聴いているのですが、聴き始めということであれば「水写」というシングルをオススメします。
このシングルは三曲入りなのですが、これを聴けばACIDMANがどのようなバンドなのかということが大体分かるような三曲になっています。

あと、個人的にACIDMANは年を重ねるごとに曲が進化していっているバンドだと思うので、リリース順に聴いてみるのもよいかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます!

「水写」ですかー聴いてみます。
リリース順だと、「Slow View」ですね!

お礼日時:2006/06/22 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!