dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

91年以降、HIROKIさん加入後のZINXについて何でもいいので教えてください。音源は何がでてるかとか、小話、噂話、ライブレポなどなんでもOKですので詳しく教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私の知りうるかぎりで2点。


曖昧な記憶で申し訳ありませんが、
たしか93年ぐらいだと思うんですが、
シングルで「傷だらけのファイティングポーズ」って曲を
出していたように覚えています。
プロ野球ニュース系のテーマソングになっていたと思います。
この曲が1stシングルだと思うんですけど、
だとしたら91年以降という所に引っかかりますね。
もう一点はZINXはZIGGY解散後からの派生だという事です。
    • good
    • 0

くわしいことは知りませんが、


正確には「ZNX」で「ジンクス」と読みます。
「ZNX ジンクス」で検索をするとほしい情報が得られるかもしれません。
    • good
    • 0

何度もすみません。



>91年以降

ディスコグラフィーをみたら94~95年の間しかリリースしてないみたいですので
ひょっとしたらカンチガイして違うバンドのことを
答えてしまったかもしれません。お許しを。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&md …

この回答への補足

親切なご回答ありがとうございます!!ZNXについて調べてみたのですが、元ZIGGYのギター松尾宗仁さんが組んだユニットがZNXみたいです。私が探しているZINXとは別なもののようでした。ZINXという表記の方のジンクスについてご存知のことがあればまた教えてください。

補足日時:2003/02/14 15:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!