アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シトリンを購入して浄化方法をWEBで調べたところ塩にうめておく浄化方法を選択して9日間目の今日先程塩から出した方がいいだろうと感じ、出したらすっかり透明度がなくなりシトリンの中は白くにごりレインボーというのでしょうか銀色の光沢のあるスジが中に沢山出来てしまいました。これが本来のシトリンなのかそれともダメージでこうなったのか、どうしたらパワーが戻るのかどなたか助けて下さい。アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは。

表面が白く濁ってしまった場合は、科学反応の類かもしれません。しかし内部が白い場合は何か違う作用かもしれません。
もしかしたら貴方の悪いものを吸ったのかも。
そうすると濁ったり、レインボーが入る(もしくは消える)と聞いたことがあります。
もともとシトリンはレインボー(虹)が多い石ですので、その物自体を見てみないと分からないのが実情です。
パワー自体は落ちてはいないと思います。大切にすれば石が綺麗になることもあるかもしれません。
気に入っているものならこのまま使われて問題ないとおもいますが・・・・
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。石を購入してきた日にある事件が判明しましてありまして大変でした。きっと石が・・・と感じています。これからの子供のように接して大事にしていきたいと思います。

恐怖のタロットカード占い師が鮮やかに登場!

ん~、パワーストーンを塩で埋めるなんて話、私は初めて聞いたぞ~!
そんなことしたら、石の中に含まれている成分が化学変化起こす可能性が高いじゃないの。
そのWEBで記事書いている人に直接問い合わせたらいいんでないかい?
場合によっては、化学実験並の設備がないと、元にもどらないかもね。

私なら、新しい石を買い直すなあ…。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。このシトリンには愛着があるので引き続きもっていたいのですが、化学変化を起こしたらもう駄目なんでしょうか?白くにごっていますが。。。