アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在APXのブーツにDELTA-Xのビンディングを使用しています。これはこれで相性が良いのですが、ビンディングが少し重い為、より軽量なビンディングの購入を検討しています。そこで、APXのブーツに相性が良い軽いビンディングについてお伺いしたいです。
現在候補としてFLUXのTITANを考えています。

A 回答 (2件)

昔から、RIDEとの相性は良いと言われています。


アルミベースですが、ドレイクよりは軽いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答が遅れまして申し訳ありません。
RIDEは今まで考えてなかったのですが、相性がいいといわれているのですね。。一度ブーツ持込であわせてみようかなと思います。

お礼日時:2006/07/18 17:08

ありきたりですけどAPXにあわせるならDRAKEも良いと思います。


APX(Northwave)と同じ会社が作っているのでブーツの形状と完璧にマッチします。
FLUXと同じようなトゥストラップタイプもあります。

参考URL:http://www.northwave.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答が遅れまして申し訳ありません。
正直、恥ずかしながらAPXとDRAKEが同じ会社とは知りませんでした、候補に入れたいと思います。

お礼日時:2006/07/18 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!