アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供にとジュニア用スキーセットいただきました。こどもは今使っているのがあるのでもう少し大きくなるまでおいておくことにしたのですが。150cmのカービングスキー板とブーツ23cm。ブーツなど金具が4つありしっかりしていて大人用と変わりないように見えます。私がはいてみるとぴったりです。大人が使ってはだめなのでしょうか。私、身長153cm体重50kg女性です。初心者用ゲレンデをボーゲンでゆっくりすべる程度。使えたらレンタル料助かるんですが。

A 回答 (1件)

 こんばんは、『mumu9』さん。


大人が、ジュニア用の道具を使っても、全然問題
ありません。
私の、知り合いの女性(指導員)の方も、ジュニア
用のブーツを履いています。
ようするに、自分に合う道具を選べばいいと思います。
それでは、楽しいスキーを・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。正月スキー行ってきます。

お礼日時:2003/11/10 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています