プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。今年こそスキーをしたいと思っているのですが、自分の周りにはスキーが嫌いな友人ばかりで一緒に行ける人がいません・・・。ですので、もしスキーサークルのようなものがあればぜひ入会したいのですが京都に住んでいる為、京都近郊から参加できるサークルなどがあればぜひ教えて頂きたいです。スキーは子供の頃に滑ったときは中級くらいまで滑れましたが、もう10年ほど前なのできっと滑れないと思います・・・。ですので、できれば初心者でもOKなところがあればと思うのですが・・・。自分で探そうとしたのですが、どうやって探したらいいのか検討がつかず、困っています。もし何かご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けましたら幸いです。

A 回答 (1件)

初めまして、今晩は。



【skiss !】
  人数:30名
  入会資格:禁煙
http://www.ne.jp/asahi/nac/kyocho/

【スキーサークルみきはうす】
  人数:110名(男性:60 女性:50)
http://homepage1.nifty.com/mikitora/ 

【サンシャインクラブ(SSC)】
  人数:25名
  平均年齢:30代前半
http://www.uranus.dti.ne.jp/~h-icchan/

こんなサークルでは如何ですか?

お役に立てればイイのですが・・・^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答本当にありがとうございました。大変参考になりました。できれば京都が本拠地のサークルがあれば、と思っていたのですが、やはり大阪などが多いみたいですね~。なかなか京都ではないのでしょうか。また何か情報がございましたらぜひ教えてください^^ご親切に深く感謝いたします。

お礼日時:2006/01/16 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!