アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキーにワックスをかけたら、ブラシで磨く時に粉が出てきたんですがやり方あっているんでしょうか?

「スキーにワックスをかけたら、ブラシで磨く」の質問画像

A 回答 (3件)

合っていますよ。


最後の仕上げに、ブラシで軽くこすりますが、粉は出ます。
よく拭き取りましょうね。

私は
滑走WAXを塗って、しばらくして乾いた頃に、コルクでよーく伸ばして、
均一になるようにこすって、
つやつやになる様に仕上げます。

そのあとに、ブラシで軽く仕上げの意味で、こすりますね。
何となく、縦方向のストラクチャみたいになって、少し滑りが良くなります。
    • good
    • 1

余分なワックス分が剥がれたのでしょ

    • good
    • 1

あってるよーすごく出るよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています