アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

星のカービィスーパーデラックスの曲を目当てにTHE VERY BEST OF KIRBY 52 HIT TRACKSというサウンドトラックを手に入れたのですが、スーパーデラックスの曲全部は入っていないのです。
スーパーデラックスの曲が全て収録されているCDは無いのでしょうか?
ゲーム本編にサウンドモードがありましたが、スーファミは実家に置いてきたので聴く事ができません・・・。
詳しい方ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

参考URLにて賛同者募集中のようです。



現時点では存在しない、ということかと思われます。

私も本作の曲はお気に入りでして、スーファミ版プレイ時に
テープに録音してサウンドトラックを自作しました。
今でも保管しております。

当時は貧乏学生でしたので、もしサウンドトラックが発売されても
購入できなかったでしょうね(^^;

カービィシリーズのサウンドトラックは、
1作まるごと、という意味では、
64版ときらきらきっず、あとは遥か昔に
ファミコン版があったように記憶しております。

以上、ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=24615
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サントラとしては存在しないんですね・・・。
ゲームから取り込むしかないか。

お礼日時:2006/06/25 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!