アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕方から友人と遊んでて途中で友人が
「別の友人も一緒になるけど良い?やんちゃだけど大丈夫?」と聞いてきました。
「大丈夫」と答え別の友人来るの集合場所で待って来たと思ったら
その別の友人はマンションの茂みに寄って立ちションしてました。
しかも茂みはベランダとすぐ近くでベランダからではなく外側で
茂みに寄って立ちションしてたので「やんちゃ」て言ってたのに
やんちゃどころか度が超えてました。友人はそれに気づかなかったです。
すぐに立ちションした所キレイにしないといけなかったのですが
そのまま自分らは出かけることになりもちろん当日にそのマンションに戻り
自分は買ってきた水で立ちションした所にかけてマンションの方に事情話して
友人と一緒に代わりに謝ろうと思いインターフォン押して事情話したのですが
「何時だと思ってんねん!!」と怒ってきてそりゃ遅い時間だってことは分かってますし
状況が状況だったのでもちろん事情話す前に「夜遅くすいません」と言いました。
その後も大きな声で怒ってきて「それで怒るのは違うじゃん」となりました。
しかもその家には小さいお子さんいるにも関わらず大きな声で怒ってきて
自分らは何回か謝って最後なんて言ったか覚えてませんが「帰れ!!」といふうに言われ
その場を離れよく見てみたら隣同士のマンションでマンション名が違ってました。
すぐに別の友人が立ちションしたマンションに行き事情話して謝ろうとしたのですが
説明したのに「なんですか?」というふうに言ってきてもう1回説明したら
インターフォン切られました。
明日に謝ろうと考えた時にちょうどゴミ出しで出てきた人がいたので
その人に事情話して謝ることができました。その後無事に帰りました。
ちなみにそのマンションは別の友人が住んでるマンションに立ちションしたことが
謝りに行く時に友人が言ってました。
立ちションした人と間違えたけど謝りに行ったのに小さいお子さんいるにも関わらず
それで怒るのは違うのに大きな声で怒ってきたりする人と
説明したのに「なんですか?」というふうに言ってきてもう1回説明したら
インターフォン切る人どう思いますか?

A 回答 (3件)

そりゃ当たり前です。

寝てるとこピンポンされたらはあ?ってなるでしょ普通
    • good
    • 0

夜遅かったから、


怪しい人だと思われたんじゃないですか?
それか小さいお子さんをやっと寝かしつけた所で、あなたがチャイムを鳴らした事でお子さんが起きてむしゃくしゃしたとか。。
よくわかりませんが、、
大変でしたね。。
    • good
    • 0

よくわからなくてすみませんが、


理不尽におもうとおもいますが、
世の中色んな人がいます。
残念な人だなとおもってください

謝りに行った事は、素晴らしいとはおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A