アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の勤めている地方銀行でカードローンを組み、借金をしています。
友人は融資担当ではないのですが、その場合でもカードローン専用のカードを使っていることなどは知られてしまうのでしょうか?
最近会っていなくて会いたい気持ちと、この人にはバレていたら…という気持ちもあり誘えません。
ぜひ関係者の方々がいらっしゃいましたら教えていただきたいです( ; ; )
また、その友人に頼まれてキャッシュカードと一体型のクレジットも作りそこからも借り入れをしています。それも知られてしまうものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • カードローンは友人の支店とは違う支店で契約をしています!

      補足日時:2019/10/20 18:38

A 回答 (4件)

最初に、その友人は自分のカードローン勧誘のノルマ達成のために質問者を利用したわけです。



>その友人からの連絡がぱったり消えたので不安に感じていました…
次に、預金勧誘や投資信託販売等のノルマがきた場合には、あなたの預金残高やローン残高を調べるかどうかはご想像ください。
    • good
    • 0

>カードローンは友人の支店とは違う支店で契約をしています!


支店の事を全然書かずに逆切れ?

もし本店の与信審査部とかの部署になれば全支店の貸し出し状況表は何千ページと印刷して、人間の目でチェックする様にできているのです

いずれにしても、知ってても口には出せないって事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
補足に関しては、逆切れなどではなく単純に補足として記載しただけですのであまり気になさらないで頂けるとありがたいです。
そうなんですね。まだ支店で何年か働く予定でしばらく融資担当にもならないようですので、バレる心配は低いと信じます…

お礼日時:2019/10/20 19:05

例えば、その友人がカードローンの貸出表の内容チェックをして投稿者さんの名前を見つけたとしても口外する事を禁じる規則があるはずです.

..守秘義務遵守ってヤツです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
正直その銀行で借りている私が悪いのですが、
友人に知られて幻滅されてしまっていたら
嫌だなと思い悩んでいました…
割り切ってまた連絡してみようと思います。

お礼日時:2019/10/20 18:56

(社員の)誰が、(顧客の)誰の情報参照したのか


という記録が残る

正当な業務外で興味本位に覗く様なことは、必要はないししない

見ようと思えば見えるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見られている可能性は0ではないけど低いといった感じですね…
その友人からの連絡がぱったり消えたので不安に感じていました…
また連絡してみようと思います。

お礼日時:2019/10/20 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!