プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポストカードの販売を考えています。
内容は、
1)言葉やポエムを載せる(100文字程度)
2)背景に画像を使う
というものです。
画像は全て自分で撮影しています。
ただ、背景画像には駅や電車が写ってるものもあります。
駅も電車も大きく写ってるのでJRの許可が要るのかな?と思ってるんですが、実際のところはどうでしょうか?

A 回答 (1件)

私も以前に同じような質問をしました。


ごく普通に誰の目にでも触れるものですから、特に問題視されるようなことはないようです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1787267
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たいへん参考になりました。

お礼日時:2006/06/28 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!