アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、だいぶ昔のことですが(多分17,18年前くらい)、イタリアの歌手で、ロザーナ・カザーレという歌手のCDをよく聞いていましたが、友達に貸したまま返ってきませんでした。
その後、あちこちのCD屋を探したのですが見つからずにあきらめていました。
CDは、「デジャブ」という題名でした。
テレビのBGMで使われていて気に入って買ったのですが、ネット上でも情報を探すことが出来ないでいます。
何か情報を知っていたり、このCDを買えるところなどの情報を知っている方がいらっしゃれば、大変うれしく思います。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.2です。


申し訳ありません。イタリアのサイトの説明が大変なのでこちらでどうぞ↓

http://www.amazon.co.uk/gp/product/B00005S287/20 …
    • good
    • 0

ここで入手できます。


Deja vu
http://www.internetbookshop.it/cd/ser/serdsp.asp …

Italianにしてはいわゆる癒し系ですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
是非購入したいと思うのですが、イタリア語ではちょっとわからないですね・・。
英語のサイトがあればいいんですが・・。
英語のサイト、探してみます。

お礼日時:2006/06/30 22:45

ロッサーナ・カザーレというほうが通りが良いかもしれません。



参考URL:http://www.rossanacasale.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
情報を探すことが出来ず、どうしたらいいかわからなかったのです。
ロッサーナと読むべきなんですね。それで検索出来なかったのかもしれません。
それから、デジャブは、シングルのようでした。アルバムは違う題名でした。教えてくださったサイトをみて思い出しました。
でもイタリア語なので、余りよくわからなかったですが。。でも情報とても感謝しています。

お礼日時:2006/06/30 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!