dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方へ質問です。髪を洗うときにリンス(トリートメント)使っていますか?
 1. 年齢
 2. 使っているかもしくは使っていないか
 3. その理由は?
以上の内容で質問します。
 私の場合は
 1.21才
 2.使っていない
 3.髪がサラサラになると子供の時に聞いて、自分の固い髪が好きなのでサラサラにしたくないと思いしませんでした。 
今は別にする必要がないのでしておりません。

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは。



1、25歳

2、使ってない

3、毛染め・パーマの直後はやってますけど、基本はしないですね。
面倒だから? これに尽きます。
    • good
    • 0

1.30


2.使ってない
3.整髪料を使うのが多い。
トリートメントとかリンスは使ってはいけないという説もあるので
    • good
    • 0

1)26


2)トリートメントを使用
3)軽い縮毛矯正をしており、痛みを防ぐため。まとまりも良くなる。
    • good
    • 0

 1. 25


 2. 使ってます
 3. リンスしないと髪の油が全部なくなった感じで、ボサボサポワポワになってしまうんです(かなり剛毛なので…)。
まあ髪が短いときは正直いらない気はしてるんですが、習慣で使ってしまいますね。
    • good
    • 1

こんばんは。


1.16歳です!
2.コンディショナーと洗い流さないトリートメントを使っています!!
3.くせ毛がひどく、また毛先が痛んでいるので。
それに外の部活をやっているので紫外線をもろに受けるので・・・。
    • good
    • 0

1.23歳。



2.使っています。(ユニリーバのLux)

3.使うと使わないとでは髪の指通りが全然違うから。
    • good
    • 0

1 30歳



2 使ってません

3 もう髪に気を使う年頃でもないので
    • good
    • 0

1.41歳です。


2.リンス単体では使いません。リンスインシャンプーを使うことはあります。
3.シャンプーしてすすいで、更にリンスするのが単に面倒ということが主です。リンスを使った方が髪のためには良いのかも知れませんが、無くても済んでいますので…。
    • good
    • 0

こんにちは。



普段は使わないのですが、ヘアカラーしてしばらくは気休めのために使います。なので…。

1.30代後半
2.ヘアカラー後のみ
3.リンスしないと色が落ちていくし、髪もばさばさになってしまうので。

そのうち安定してきたら、ストップします。
でわ!
    • good
    • 0

 1. 20代


 2. 使ってます
 3. 理由:シャンプーだけだと、パサついたり
       べっとりした感じになるから。

ちなみに、トリートメントを使っても
髪が硬いのは治りません。
硬いのが柔らかくなくのではなく
パサパサ・ゴワゴワがサラッとなるだめです。
あくまで、髪の保護ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!