アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通信用語でVPNというのがあります。どういう意味でしょうか。調べてみたのですが、説明が難しすぎてわかりませんでした。
なるべく簡単にわかりやすく教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

わからない言葉があるとこちらを使うのですが、


いかがでしょうか。
他に2件言葉の説明を求めている質問がありますが
その言葉も調べてみてください。

参考URL:http://computers.yahoo.co.jp/dict/
    • good
    • 0

こういうのもありますよ。



アスキーデジタル用語辞典
 http://yougo.ascii24.com/
日経IT用語辞典(左下の方)
 http://itpro.nikkeibp.co.jp/
通信用語の基礎知識
 http://www.wdic.org/
ZD-net用語解説
 http://www.zdnet.co.jp/help/glossary/
情報通信辞典
 http://www.e-words.ne.jp/
インプレス略語辞典
 http://home.impress.co.jp/magazine/dosvpr/ryakug …

このOKWeb、教えてGOOの回答は、ボランティアの方々の好意によるもので、メーカーのヘルプデスクではありません。どんな初心者の質問(私も初心者)でもOKですが、一応、ご自分の環境や、どう調べて、どこまではわかったが、ここからがわからないと言う風に、一緒に問題解決にあたっていくように質問しないと、答えがつきにくいと思いますよ。(^_^;) がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのいっていることがいまいちわかりません。

お礼日時:2002/02/25 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!