10秒目をつむったら…

私は、この前gooで作った他の人のHPをちょっと見て見ました。
そうしたら、「paintBBS」が入っていたことにビックリ。
なので入れられるかを相談しに来ました。
もしかしたら私の見間違いかも知れません。
もし知っていたら回答ください。

A 回答 (2件)

参考URLにレンタルお絵かき掲示板がありますのでそこで借りてください。



参考URL:http://oekakies.com/
    • good
    • 0

簡単HPではCGIが実行出来ないので動きません。

CGIを実行できるところが必要です。
なので、別のHP上においてそのURLをリンクすることです。
それよりどこかでお絵かき掲示板を借りてきた方が楽ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「借りてくる方が楽」とありますが、どうやって借りて来たら良いのでしょうか?

お礼日時:2002/02/26 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!