プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほども似た質問をさせていただいて一時は解決したのですが、
まだ問題が残っていたようです。

例えば、教えて!gooで質問検索のところにキーワードを入れようとすると、
その文字が太字の文字になります。あとその横の「検索」という文字も見難いのです。
これらの文字も明朝、ゴシックなどの見やすい文字に設定したいのですが、
ご存知の方、いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

IEのツール(T)→インターネットオプション(O)...→全般→[フォント(N)...]


で使用するフォントをMS Pゴシックにしてみてください。
たぶんこれで直ると思うんですけど…入力フォームのフォントも共通設定だったかな…?
もし直らなかったら補足ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。
どうやらツールから行けば直ったようです。
本当にありがとうございました。感謝しています。

お礼日時:2002/02/25 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!