アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者:nakanakanaka

ディスクトップの画面の下の文字類を、
常時、出すには、 どうしたら、良いでしょうか。

右隅には、信頼済みサイトほかの、サイトの文字の欄、
Webコンテンツゾーンのアイコン出ます。

左隅には、eのマークが常時あります。

その後には、新しいサイトを開くと、へのショートカットとか、
ページが表示されましたと 変化します。

右寄りには、青い横棒が、動きます。
長くなると、サイトが開きます。

A 回答 (3件)

インターネット エクスプローラーのステータスバーを表示したい


として回答します

ieを立ち上げて表示→ステータスバーをチェック(クリック)
ほら表示されて

と独断と偏見で回答しました。
これではない!という場合は補足をして下さい。
参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました。

お礼日時:2002/02/26 16:13

では私は


タスクバーだと思って回答いたします。

マウスポインタを画面の下に持っていくと
「ぽっ」と出るバーを常時表示したいんですかね。

「スタート」メニューを開き
「設定」→「タスクバーと[スタート]メニューのプロパティ」を選択し
「常に手前に表示」のボックスをチェックします。


お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステータスバーでした。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/26 16:15

たぶん「ステータスバー」の事を言ってるのだと思います…



表示の出し方は、画面の上の方にある「表示」ボタンの中から、
「ステータスバー」にチェックを入れるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステータスバーでした。表示の出ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/26 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!