アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

thunderbirdを使っています。
以前は起動するだけで自動的にメールが受信できていましたが、最近受信ボタンを押さないとメールを確認してくれないです。わかるかたいたら教えてください。

A 回答 (1件)

そう設定が変わることはないはずなんですが・・。



メニューのツール→アカウント設定で、各アカウントの「サーバー設定」をクリックして、「サーバー設定」の項目を確認してください。

そこで、「新着メッセージがないかどうか起動時に確認」、「新着メッセージを自動的にダウンロードする」(チェックを入れないのを推奨※)、がありますが、ここにチェックを入れるかどうかですね。

※代わりに、ヘッダのみ取得にチェックを入れた方が安全ですね。

これでも変わらなければ、変ですね。Thunderbird自体の修正を行う必要があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェックが外れていました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/14 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています