プロが教えるわが家の防犯対策術!

20世紀少年は完結したのですか?ちょっと注目しているのですが動向が良く分かりませんので。知っているかた回答お願いします。

A 回答 (2件)

一応連載は終わりましたが、まだ「ともだち」の正体も分かっていないですし、


来年の春から最終章が始まるのは、本当だと思います。
もし始まらなかったら、暴動ですね(笑)
    • good
    • 0

一応、スピリッツでは連載終了されています。


スピリッツ本誌では、こんな感じで「2007年新春、最終章登場!!(※早口言葉です。3回言ってみましょう!)」来春連載再開って書いてあったはずだけど。

このまま打ち切りだとかみんな半信半疑だけど…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!