アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花とゆめで連載していたイチハ先生の『女子妄想症候群』ってもう終わっちゃったんですか??私はコミック派で新刊を心待ちにしていたのですが、全然出ないので気になって見たところ連載されていないようでした…。
ご存知の方、ご回答よろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

原作者のイチハさんが結構前に、病気か体調不良で一時連載休止になったことがありました。

今では、少し良くなったのか2~3号に1話と言った形で連載をしていました。ですが、体調不良のため、また休載と言った感じになっています。なので、コミックの発売もかなり先になってしまうのではないのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!う~待ちきれませんが…頑張って我慢します…!

花とゆめ23号に「作者体調不良のため休載」と載っています。

19号で今後の展開が気になる終わり方をしたので私も再開を
待っているのですが今の所(24号)には何も載っていないので
もしかしたら再開は来年になってしまうかもしれないですね・・・
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございました!
私はコミックス派なので気長に待ちます!なるべく早く続きは見たいですが、体調第一ですしね!

花とゆめ購入中です!(もう高2なのに・・・フルバ目当てです涙

結論から言うと終わってません。
 花とゆめという雑誌自体が、どの作家も毎月連載する訳でなく、何回かに一度お休みがあるという方式をとっています。表紙を見て作家さんの名前がないからといって終わってしまったとは限りません。
 確か、イチハさんは、3号くらい前の花とゆめに表紙に名前はあるけど掲載がないということがありました。(急だったので表紙を変える事ができなかったのだと思います。)
 急病かスランプかは分かりませんが、はやく続きが読みたいです。
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございました!
えーっそうだったんですか…先生の体調はとても心配ですが、終わってないということでちょっとホッとしました★