dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと前のおもちゃなんですけど、
「ふたりはプリキュア マックスハート」のおもちゃ「ハートフルコミューン」の附属カードについて質問です。
っていうか、誰か打開策を教えてください。

附属カードでキャラクターを眠らせるカードで眠らせてたんですけど、
カードを無くしちゃったんです。
だから、起きなくなっちゃって・・・。
もう遊ばなくなったからいいかな~と思ってたのですが
思い出したように持ち出すんですよね。
でも、カードがないから起きないし・・・。

カードだけって売ってたりしますか?
もしくはバーコード部分のデータとかどこかにないですか?
とにかく起こしたいんです。

どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

長短短長長長短短


です。
    • good
    • 1

カードだけで売ってたと思いますが


今からならヤフーなどのオークションなどで手にはいるかと思います。
   
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!