アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AutoCadの操作をいている際、突然コマンドラインウィンドウが消えて
しまいました。オプションの中とかも探し回っているのですが、どうやら消えるようなコマンドではなさそうで表示するというようなコマンドは出てきません。どこかに吹っ飛んでしまったのか、本当に消えてしまったのか…。無くなると非常に作業性が悪く困っております。
わかる方いらっしゃいましたら、是非、教えて頂けませんでしょうか
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

メニューのツール→カスタマイズ→ツールバー


で、必要なツールバーをクリックしてみてください。
    • good
    • 1

他所の掲示板ですが、先日同様の症状の質問を見かけました。


消えるときの状況が同じではないかもしれません。
お役に立てれば良いのですが・・・。

参考URL:http://www.pcm777.com/cad_bbs/cbbs.cgi?mode=all& …
    • good
    • 2

Windowsのタスクバーに隠れてるだけでは?


どこかで小さくなってるか何かの下に隠れてるだけです。
コマンドウィンドウは非表示に出来ませんから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そのとおりでした。
大変助かりました。
今後も、さまざまな問題がでてくると思いますが、
その際は、またご教授お願いいたします。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/07/11 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!