プロが教えるわが家の防犯対策術!

窓用って普通のエアコンと違って、リ・ユース対象外みたいなんですよね~
エアコンの買取業者はやっとこさ見つけたんだけど、製造後8年までだったかな?
って事で約10年経過してるうちのはダメでした。
しばらく使ってなくて、物置に仕舞い込んだまんまです。
リサイクルで捨てると何千円もかかるし、一番良いのは必要な人が見つかってタダでもらってもらえるといいんだけど、それもなかなかいなくて・・・
取付用の付属部品も全て保管出来てるかどうかも分からないので、
オークションに出品するわけにもいかないしというわけで、
一番良いのは窓用エアコンを製造年月日を問わずタダで引き取ってもらえる業者さんが一番ということになりました。
千葉県でご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ウインド型のエアコンはあまり需要が無いですから・・・


大学の近くで学生相手に商売している、個人のリサイクルショップに
頼んだらどうでしょうか。
年期の入った家電品がいっぱい並んでますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!