アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機種はFujitsu FMV-6000NU
OSはWindowsXP Professional(プレインストール) です。

ハードに障害があるらしく、まったくWindowsが起動しなくなってしまったため、リカバリーをしたいのですが、その前に今まで使用していたメールを退避させたいんです。
XPの場合、Outlook2000で使用していたメールのデータはどこにあるのでしょうか?
インストールしたときは場所は変えていません。
大体の目安でもいいので、お分かりになる方、教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

WinXP(HE)では確か


C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Microsoft\Outlook
だと思います。(Proも同様と思います。)

C:\Documents and Settings\ユーザー名
のフォルダ辺りを探してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまって申し訳ありません!
できました!ありました!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/03/04 11:07

Outlookのメールとアドレス帳のバックアップをとりたいのですが?


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=185859

C:\WINDOWS\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook
にあると思います

参考になれば幸いです

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=185859

この回答への補足

k_ebaさん、ありがとうございます。
でも。。。
XPの中には
Local Settings\ApplicationData\Microsoft\Outlook
というフォルダ自体がありませんでした。
また検索で.pstを探しても出てきません。
いったいoutlookのファイルはどこにあるのでしょうか?
もしほかの心当たりがあったらお願いします。

補足日時:2002/03/01 14:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決できました!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/04 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!