アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月ロッキーに行って来ます。(レンタカー)
行かれた方で、絶景(またはお気に入り)ベスト3を選ぶならどこでしょう?参考にさせてください。

A 回答 (3件)

1.レイクペイト


2.レイクルイーズ
3.バンフの町並み

レイクペイトは絶品です

この回答への補足

カナディアンロッキーから帰って来ました。
どの景色もキレイで写真取りまくりでした。
おっしゃる通り、個人的にペイトレイクがよかったです。^^
くっきりとバックの山々が湖面に写し出されて
それはそれは素晴らしかったです。
道路沿いで簡単に見ることが出来るし。^^v
街はバンフよりもキャンモアが気に入りました。

この場をお借りして皆さんにお礼を申し上げます。
わざわざ時間を割いてご回答くださり有難うございました。皆さん良回答という事でポイントをつけることが出来ませんでした。

補足日時:2006/07/25 22:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペイト湖ですか~。よく目にしていました。
こちらもモレイン湖と同じく行ってみたいと思います。
いよいよ明日からなんです。なのに何も決まってないんですが^^;
宿と車があれば何とかなりますよね?
ご回答有難うございました。

お礼日時:2006/07/15 13:52

どうしてもメジャーどころになってしまいますが…


この時期なら、レイク・ルイーズ、コロンビア大氷原、
ジャスパー←→バンフ間の道路からの眺めでしょうか。

ちなみに私はGWに行ったのですが、その時のレイク・ルイーズは
絶景どころか御神渡りがありました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
ジャスパー←→バンフ間の道路からの眺めでしょうか。
>やっぱり、どこをとってもロッキーは絶景と言う事ですね。
コロンビア大氷原は、予定していないのですがそんなにいいんですか?行っとこうかなあ。

お礼日時:2006/07/14 19:46

カナダはカルガリー在住です^^



モレン湖はとっても美しく、絶景だそうです。
湖自体を見られる期間も夏の間だけと短く、
湖の色は幻想的で見たものを魅了するとか。
以前の20ドル札の絵柄にもなっていたそうです。

ちなみにワタシはまだ行ったことありません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在住されているんですね。すばらしい!!
まだどこに行くかなど計画していないのでモレイン湖にも行ってみようと思います。後はジョンストンキャニオンとレイクルイーズ・・・ゴンドラとボートくらいかな?
Calgarianさんも是非モレイン湖へ行ってくださいね。^^ご回答有難うございました。

お礼日時:2006/07/14 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!