プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日旅行先で過食してしまい5500kcalほど摂取してしまいました。
後悔しかないです
そして明後日遠足あります
正直もう行きたくないです絶対浮腫んでますよね?
断食してゲッソリした状態でいきたかったのに
断食3日目くらいが1番ベスト、しかも3000、4000kcalの過食した後の断食3日後がベストなコケ具合なのに
5500kcalも摂取すれば断食4日後がベストな状態ですよね
今日と明日で顔げっそりさせる方法ありませんか?
あとどのくらい太りますか?
今日は何も食べてません
163cm 50.8kgです
明日の模試も断食するつもりです

A 回答 (2件)

こんにちは。



直接の回答ではありませんが、
質問者さんの年齢が不明ですが、
163cm、BMI:22だとすると、58.5Kg、現状BMI:19.1と少し痩せて
いる様な気がします。

5500kcalは、食べすぎとは思いますが、断食は極端すぎるので、ある程度
食事は摂られた方が良いかと思います。
(過食→断食は、一番体に悪そうな食べ方の様な気がします。)

何となくですが、食べれるのに我慢しているから、過食になるのでは?と
思いますので、もう少し体重を増やしても良いかと思います。
例えば、BMI:20相当で、体重:53.2Kg とか。
    • good
    • 0

摂食障害ですね。


かかっている病院の先生に聞いて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!